◎ | ナノ


2013/06/14(Fri)
>真梨乃さん

こんばんは、真梨乃さん!またまた拍手ありがとうございます、うれしいです!
実は結構なストーカーだったとかいう…バルトリ非常にかわいくて好きです><活動再開されていたときは興奮すらしました!おかえりなさいませです!
カゲアルED見られたのですねー!これはお祝いしなくては…そうですよね、カゲロウED見てしばらくはカゲアルが頭から離れませんよね!わたしも!そうです!!まさかあそこまでやってくれるとは公式さん本当にありがとうございましたニヤアでした、たまらんです。身長もろもろかわいい!何ですかどこにでもついていくとか(そこツボでした)!
たくさん来ていただけているようでうれしはずかしです…!カゲアルのかわいさにはなにか治癒能力が備わっているのでしょうかね、頭なでなではもう…!アルカ響命石貸してください生で見てやるぜってレベルですね。おいしすぎてどうなでていたのかとか想像すると何杯でもごはんいけそうです!別の感じのも描いてみたりとか…できたらいいのですけど……!
小話も読んでもらえて幸いです!真梨乃さんに小話の件触れてもらえたので、寝る前に思い付いたイラスト用のネタをがっと文にしてみました!勢いよく、詰めたい要素を詰め込んだので、わたしも途中にやにやしながら書いてましたー!真梨乃さんのニヤニヤげっとだぜ、です!
やんちゃっぽいカゲロウの不安そうなところとか本編見ていて掘り下げるべきだと思ったので…あと彼は狼狽えている姿が似合うと思います!(笑)そして響友ってとても複雑でまだまだ読みきれない領域なので楽しいです…!
そんなわたしは真梨乃さんのネタバレ落書きのところにいるカゲアルが赤面かわいいのでときめいていました…(ここで言うなと)。カゲアルはやっぱり赤面という気がします、赤いですし!二人とも赤いですし!?(すみません)
上手い言葉が出ずともカゲアル好きという時点でばっちり響き合っているので大丈夫だと思います!
いろいろとありがとうございます、活力になってますー!コメントありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -