main更新

2015/11/24 12:47



mainながめのに「だんごだんご5」upしました。




長らくお待たせいたしました。もうしわけないです。
スマホからだと一ページにおける文章の長さが適切かどうか判断できないということに気付きました。大丈夫だろうか……。

パソコンの方はマザボと電源、メモリ取り換えで対応してみましたところ、残念ながら昇天していたのは恐らくCPUという悲しい結果になりました。ううう、良いCPU乗っけてたのでそれだけは無事であってくれ、という願望があったのですが……痛いです。

次回更新は来週ということでよろしくお願いします。もう元の文章と繋がらなくなっちゃってるのでパソコン直ってもすぐにupできないのです。たにしの記憶力のなさを笑ってやってください。



前へ | 次へ

main
top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -