ブログ | ナノ
 
白い壁を見ていた


01/07 ( 15:19 )


細い線、4話分更新しました。
次回更新でいったん終了、その後は過去編になります。どこまでやんねん!



12/18 ( 23:41 )


ということで今月中に数話まとめて一気に更新してみます。



12/18 ( 23:41 )


こうなったら丸々一章分くらい更新した方が完結するのも早そうですね。社会人になって時間がないとはいえ完結まではやり切るぞ…



12/18 ( 23:37 )


ちょ、前に更新してから3ヶ月経ってる!!?細い線、すでに5ヶ月分くらい書き立てているのに更新してなかった!!!わたし馬鹿!!!!



09/25 ( 23:30 )


ようやく細い線がここまで上げれました。ひと段落、か…?
とはいえまだ続くのですが更新はまた来月くらいを目処に。もしかしたらページを新しく作るかもしれないです。今回投稿した分が区切りがいいので前編、みたいになるのかしら



prev | next

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -