特急ソニックは青い
2012/04/28 22:59

なんかブログ書くの久しぶりですな。

今日は阿部寛さんと大竹しのぶさん主演の「シンベリン」という舞台を観てきました。
ちなみにシェイクスピアです!


ざっくり言うと面白かった!

阿部さん格好良かった!(本当身長高い)

大竹さん可愛かった!(男声が意外と低くてビックリ)

舞台セット凄かった!(神様が鷹に乗って飛んでたり、背景とか音響が和風)

キャスト陣凄く豪華だった!

一応近い席だったんですけど、眼鏡かけても何とか顔が見えるくらいで…。
やっぱり大きい劇場すごいですねー。
ちなみに上演時間は3時間半。(電車の時間ギリギリでした)



あと小倉城にも行ってきました。
場内の展示物とかジオラマとか面白かったですよ(´ω`)人形がリアルで


さて、最後に。
「シンベリン」笑えて、ドキドキして、泣ける作品でした。是非観てほしいです。いつまであってるか分からんけど。





prev | next
TOP






コメント一覧


2012/04/29 17:11
from ( みや )


年やけん名前書き忘れるのも仕方ないよ><

[編集]


2012/04/29 11:21
from ( いずみ )


そういや名前書くの忘れてたわ。このブログを書いたのは、私だ。

[編集]


2012/04/29 03:40
from ( いっしー )


すごい充実してるみたいね
そのまま九州横断

[編集]


2012/04/29 00:19
from ( あんころ )


和ちゃんですかぁ?

いいなぁ、阿部さん∀
うらやましいw

[編集]


2012/04/28 23:47
from ( 古川 )


面白かったんだ♪

でも
君誰?

[編集]


prev | next





コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

メッセージ

パスワード



管理者のみ通知







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -