君と一緒に月を見たかった
2012/04/14 00:01


おはようございます、こんにちは、こんばんは。
谷山卓です。

4月も中盤に掛かりすっかり暖かくなってきました。
ただ最近は少々雨模様、すっきりしない日が続いております。

休日を有効に使うわけで無く自堕落の生活を続けて心も晴れません。
何しててもすっきりしません。

過ぎ去った過去、後悔だけが残ってしまい自分の弱さなど多いに理解させられている現実。


望んでも全てが掴める訳じゃない。
寧ろ全てを失う可能性だってある。

今を楽しく生きないと、未来だって暗くなることだってある、私はそう思います。


人は小さなきっかけで変われるものです。
欲求があってこそ人間。求めるものがあるからこそ何かをやらなければいけない。何かをしたい。
そう思う生き物だと思います。

それをずっと追い求め、探し続け、進み、生きていくのが、楽しかったらいいのになぁ・・・



prev | next
TOP






コメント一覧


2012/04/14 20:55
from ( 古川 )


自堕落な毎日こそが人間の本能

(ざわざわ…)

[編集]


2012/04/14 03:28
from ( いっしー )


無くならないものだって
あるんだよ

[編集]


prev | next





コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

メッセージ

パスワード



管理者のみ通知







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -