コメント一覧


2012/04/15 06:43
from ( いさむ )


1年間お世話になりました!<br />
来年違うクラスだけどそっちも頑張ってね♪

[編集]


2012/04/12 18:23
from ( すえ )


あたしも愛しとるこっせん
ほんと君はこっせんこっせんしとるな

[編集]


2012/04/12 14:42
from ( いずみ )


また色々お世話になります(´∀`)

さあ僕の胸へ飛び込んでおいで。

[編集]


2012/04/12 07:51
from ( せんちゃん )


またみんなでカラオケ行こうや♪

[編集]


2012/04/11 21:08
from ( みや )


おまえ…。泣きそうになるだろやめろよこういうの!ばか!はげ!

この末っ子め!

ずっと好きだよ!


[編集]


2012/04/11 18:29
from ( りゅう )


2年からスタンドプレーで行く気満々なんすけど…(´・ω・`)

わかった盛大にクラス崩壊させてくるよ、君もがんばれいみぃ!


[編集]


2012/04/11 16:40
from ( あい )


泣いてまうぞこらД)!

落ち込むようなことがあったらいつでもおいで
笑わしちゃるけんね(∀)

[編集]


2012/04/11 14:33
from ( 古川 )


そういやなまた
同じくらすだな

[編集]


2012/04/11 14:01
from ( すぐる )


やだ、私だけ他人行儀に見える///

[編集]


2012/04/11 13:40
from ( いっしー )


れいみぃ流行ってる(笑

本気でぶつかって行こうぜ
大丈夫、お前なら出来るよ!

[編集]


prev | next





コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

メッセージ

パスワード



管理者のみ通知







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -