所詮誰もがあいされたがりの(沖田)

、甘ったれ。



わらうようにねむる(沖田)

師走から記憶無し。



茨道でもそれでもまだ(斎藤)

身分違いの愛は殺戮に。

少なくとも、
そういう類の者を俺は自ら好んでしまったようだ。



花と屑(平助)

それは幾度も連鎖的。
さて、それを距離に置き換えますと。

――なんぞとな、



それはそれは首を斬られた瞬間の、痛みのない虚空の黒である。



息をするただの個体ふたつ(斎藤)

熟睡している奴と、爆睡している奴の顔を思い切り踏んづけた。
――いい気味だ。


それでも起きないこいつらに、良心を軽くイラッとさせられる。



「気持ち悪い寝顔だな、平助と永倉さんは」



目を閉じて10数えて(平助+沖田)

「助けて助けて助けて助けて」



ひぃ、ふぅ、みぃー、よぉー、いつ、むぅー、なの、やぁ、この、

とぉ。



「平助、捕まえた」

首が真上に飛びまして、力を入れて叫ぼうとも、喉が真っ二つなものでして。
ちっとも力が出ないので、僕は困ってしまった。

「助けて」そう言いたかったのですが、僕の体は僕を置いたまま走って行ったのです。


「今度は平助が鬼!」


沖田さんは本当に鬼ごっこが大好きなんですね!



桃色(沖田)

黒に混ざってしまえ。



愛の歌(沖田)

人が死んだときに歌うの?
人を殺したときに歌うの?



ねぇ(斎沖)

爪を伸ばす意味が、ようやく分かったような気がする。

「ね、一君。背中まだ痛い?」
「まぁ、それなりに」



愛する人の肉を引き裂くためだったんだよね。
私のだよー!って。



ぬくもり(沖田)

正直、折り鶴はもう折りたくもない。
川に流してしまうしね、途中で折れなくなってしまうしね、大変で大変で――。

「ゴホッ、ケホッ」

ああ、生きてるんだな。
――私もアナタも。


「ゥゲッ、オェェ…」


白鶴が赤鶴に変わるから。
はい、やり直し。

死ぬ迄には一羽ぐらい、ちゃんと折ろうって、きちんと計画立ててます。










×