人を斬った後に、永倉さんは必ず欲にまみれた獣のような、何かを欲する表情をしながら、いやらしく舌なめずりをする。
気付いていないわけではなかった。自身も欲していたのかもしれない。

昨日は両足首を吊るように持ち上げられてされたのに、今日は違う。身体を横にされて、ご丁寧に布団の上でされている。
太腿で何度も擦られるせいか、太腿が若干むず痒い。

「意味なんかないのに…」
「もう、出る、」
「……うん」

永倉さんの動きが鈍くなって、合わさった太腿の間からとろとろ白いものが流れてきた。布団が汚れてしまうと思って、こぼれている白いものをすくうと、今度は手が汚れた。文句の一つぐらい言ってやろうと思い、永倉さんを睨むと懐紙で手を拭いてくれた。

「お優しいですね」
「うるせぇ」
「満足できましたか?」

そう聞くと、永倉さんはいつも言葉を詰まらせる。
罪悪感でいっぱいの顔をして、決して目を合わせようとしない。それが心地よくて、もっと困ってしまえばいいと思って、いつもは放っておくのに、その辛そうな顔がどうしようもなく切なく、どうしていいものか分からなかったから、

「永倉さん、汚れない方法知ってますか?」
「汚れない方法?」
「そうです、汚れずに永倉さんの欲も叶えられる最適な方法」

永倉さんの身体を、両足で挟み込んだ。こういうことは、淫乱な売女しかしないだろうと思った、まさか自分自身が永倉さん相手にするなんて、予想すらしていなかったのに。

「女じゃないので、やや子は出来ませんよ?」
「馬鹿、それでも流れてきちゃうだろ」
「大丈夫。ずっと挿れたままだったら…」
「ふやけてふにゃふにゃだろーが」
「すぐ勃つくせに」
「…変なこと言うんじゃねーよ、アホ」

それから、ずっと永倉さんの色んな表情だけを見ていた。永倉さんがかいた汗を、舐めてあげたいと思っていた。頬を撫でてあげたいし、髪も触りたい。でもそれは、全部永倉さんがしてくれたこと。

「痛かったとか、文句言うなよ」
「気持ち良かったです、まだ抜かないでください」
「お前な……」
「勝手におっきくしないでください、この色情魔」
「……はじめのせいだろコレは、」

ごめんなさいと言えば、謝んなよ、と言われたものだから、あまりにその矛盾が笑いを簡単に通り越してしまった。
途轍もない感情、なんて、あったとしたならばこの感情だと思う。

「好きだよ」

互いに口を揃えていた。



end











×