後悔はしていますか後悔はしていないのですか後悔はするでしょう、何度も何度も聞かれて後悔という声は聴こえませんが後悔はしていません。

良く良く考えては見たけれど、自分自身が苦しい思いをして最終は消滅するという事が理解出来なくて堪らないです。
(どうしてですか)


好きな人と触れ合ってはいけないのですか、触れ合ったら汚くなるのですか、駄目なのですか、
苦しさはまだ分かりませんが、よく分かります。嫌です死んじゃうのは。

どうか岸辺に流れ着いた僕の遺体は教会の墓地へ埋葬されますように、


「あの人が住むニュルンベルクの街へ行きたいです。」
大好きだった街並みを思い出しました。


end

溺死刑
【memo】罪に汚れた受刑者を自然に委ね、浄化させるためには流れている水が理想的だった。姦通など、女性に多い罪が目立つ。











×