もしも入れ替わったら(鉢屋+雷蔵)

「「あんまり意味ないよね」」



もしも一つ屋根の下だったら(仙蔵)

あいつと何年一緒の部屋だと思っているのだ!
ファブリーズ購入費も馬鹿にならんぞ。



もしも手の平サイズになったら(綾+滝)

「三木が小さかったら、可愛いよね、絶対」
「フン、三木ヱ門より私が可愛いに決まっているだろう。どうなのだ、喜八郎」
「滝が小さかったら、潰して潰して擦り下ろす」
「……。」



もしもファンタジーRPGだったら(久々知+タカ丸)

「俺は勇者でぇ〜、久々知センパイはスライムかなァ」
「メタルの方だろうな?」
「雑魚スライムに決まってるじゃぁ〜ん!あれレベル上げれば痛くも痒くもないしさァ、戦うだけ無駄ッぽいよね〜」
「…俺、お前と今日から距離置くことにした」
「えっ何でェ!?」



もしも○○がいなかったら(鉢屋+雷蔵)

「三郎なら何を当てはめる?」
「んー…"雷蔵"。」
「僕?」




もしも"雷蔵"がいなかったら、俺はシニマス。



あいつのパンツを確保せよ(鉢屋+雷蔵)

「ねぇ三郎、僕の下帯知らない?」
「知らなーい」
「どうしよう…最近すぐ下帯なくなっちゃって困ってるんだよね」
「雷蔵の下帯なら俺の布団の中にあるよ」
「え、」



スマイル一つ下さい(鉢屋)

雷蔵の笑顔がたまらん



未確認飛行物体の噂(団蔵+兵太夫)

「昨日の夜さ、空に光る浮遊物体見付けたんだ!もうさ、かなり驚いちゃって〜」
「それ、僕!」


どこからが本当で、どこまでが冗談なのかちゃんと教えてよ兵太夫!
僕、君がこわいよ!



いい加減名前くらい覚えて下さい(6年は組)

「お前しょくまんだっけか?」
「"ケマ"だよ!!」

「お前いんぽうじだっけか?」
「"ぜんぽうじ"だよ!!」



その名も不運のは組。



寝起きドッキリ大作戦(綾部+三木)

「三木、起きないとチューするよ」
「キャ――――――!」


意外と可愛い反応をしてくださいました。










×