ひえ、お久しぶりです…!
春先に思い付いていた話を思い出し、夏真っ最中に更新してしまいました、季節感ゼロですごめんなさい。
ずっと書いてみたかった谷三十郎〜!世間的に谷はあまりよろしくないイメージが強いですが、私的に谷やんは悪い方に勘違いされやすい優しい人なのかなって思ってます。

一ちゃんは意外と谷やんにちょっかい出したがるというか、かまってちゃんだと思うな〜!谷やんは一ちゃんのこと好きやろな〜という希望妄想も入り、いやらしくなりましたが(笑)谷×斎藤は結構推せるな…と個人的ブームです。
一ちゃんから押されて慌てる堅物谷やん可愛い。


いやらしい一ちゃんと佐々木の現パロ書きたい(原点に戻る)

2022/07/23 21:08


message返信

ウェンズデイ様>>
▼追記
2022/01/08 21:24




2022年明けましておめでとう御座います。
昨年足を運んで頂いた方、誠に有難う御座いました。今年ものんびり創作&小話を気の向くままやって行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今年も久米部は一ちゃんが好きすぎて熱い…。

2022/01/01 22:28


message返信

ウェンズデイ様>>
▼追記
2021/09/26 03:46


久米部×一ちゃん

雨でずぶ濡れになった久米部の前髪を掻き上げてくれる一ちゃん落書き。そして妄想が白熱しましたので追記で小話。破廉恥です。

▼追記
2021/09/21 22:20


message返信

ウェンズデイ様>>
▼追記
2021/09/19 11:49




雨でずぶ濡れになった時、土方、服部さん、佐々木は片手で濡れた前髪を掻き上げるんだけど、もうそれはそれは色気大爆発なんだけど、久米部は両手で前髪掻き上げちゃうタイプ。
色気皆無な久米部が頑張って色気学ぼうとして片手で前髪掻き上げたら安富とか山崎あたりが絶対「似合わなさすぎ」と腹抱えて笑う。でもそんな色気皆無な久米部のことが好きな一ちゃんは、久米部の濡れた前髪を両手で掻き上げてくれます…。キュン死に。

2021/09/10 00:56




スラムダンクの主題歌だった「君が好きだと叫びたい」は一ちゃんに恋する久米部やな…と最近一人で胸熱です。君に夢中なことに理由なんてないのにとか…キュンキュン甘酸っぱい青春片想い、こっちが照れてクローゼットの扉を片手で外すレベル…。
甘酸っぱい男子高校生的歌詞なのに突然今夜は帰さないとか歌うなんて、そこは男見せてくるやん久米部…(笑)

2021/09/09 03:34


message返信

ウェンズデイ様>>
▼追記
2021/08/22 22:10


現パロ佐々木×一ちゃん

朝が苦手な一ちゃんはいつも佐々木に起こしてもらいますが、寝ぼけ具合が最強すぎて逆に佐々木を興奮させてしまうの巻。

追記で色々、破廉恥注意です。
▼追記
2021/06/19 01:41











×