message返信

こんばんは!
私も推しカプチェックリストみたいな類好きなんですよね(笑)なんか地味に妄想出来るというか(*^▽^*)そういう存在を今まで知らなかったので、これをきっかけに探したら色々ありまして!フリーのやつとか見つけてポチポチここにUPしていきたいと思います。完璧なる自己満足ですが、お付き合い頂ければめっちゃ嬉しいです(///∇///)

褌を旗にした武将、確かにいそうでいませんね…てかいませんよね(笑)発想が斜め上を行ってしまいました(--;)
何故褌に名前を書いたのか久米部よ…。きっと彼はニッコリ笑って「だってぎょーさん洗濯干しとったら誰が誰の褌か分からんくなるやん?あ、斎藤せんせぇの褌はちゃんと分かるで?」と言ってそうですね!

一ちゃんは土方みたいに喧嘩上等!ではないんですが、売られた喧嘩は絶対勝ちます強いです。小さい頃にお姉さんから「一さん、喧嘩は自分から絶ッ対に手を出してはダメよ?でもね、相手から先に手を出されたら倍で仕返しをしていいわ。もうそれはこっちのもんよ。あと、髪の毛を引っ張る時は髪を指に巻き付けて引っ張ること。いいわね?」と教えられております(笑)山口家家訓強し…。

一ちゃん絵心ピカソ説が生まれましたね!一ちゃんの絵を見て永倉は倒れるほど笑うと思います。「お前こえーよ!なんで顔から足生えてんだよ!夢に出てきそうだわ!悪夢悪夢!」と永倉に馬鹿にされ、ムッスーと頬を膨らませます。しかし久米部は「この犬、顔から足生えとったら胴体ないから足速いやろなぁ、こじんまりしとるし抱っこして散歩出来るんとちゃうかぁ〜」とポジティブに言ってくれる。そこが永倉と久米部の決定的な違いですね(*^▽^*)そりゃ一ちゃんはポポッと頬を染め「……犬って分かってくれて嬉しい。もう一匹描く…」となりますよね!久米部もニッコニコしながら「ええよ!いっぱい描いてな〜!俺が名前つけたるから〜!」とノリノリ。そして極めつけに一ちゃんは永倉に向き直り「永倉さんは土に還っていいよ」とバッサリ奈落の底へ斬り落としてたらいいです(笑)





×