message返信

今年も更新文お読み頂き有難う御座います!
最後で頭から冷茶ぶっかけられた気分になって下さり嬉しかったです(笑)良かった〜それが今回の狙い目でした(*^▽^*)アメリカンなイタズラが成功したような感じで満足ほっこりです(*^▽^*)(実際にしてたら私はウェンズデイ様に既に銃殺されてると思いますが…。笑)

平助が出張行ってる間に山南さんは粛清されているので、山南さんの死を平助は受け入れきれてないのかなと感じます。
おそらく山南さんが死んだことで精神的に病んで疲れて…だから最近疲れて寝ちゃうから返事を書けない(渡せない)と自分にいいように言い聞かせているのかと。
実際に肩に羽織が掛けられていたり手紙の返事が頭元にあるのは怪談ですね。ガチで怖い心霊現象なのに平助はそれさえも温かく感じてる…なんだか哀しい寂しいお話でした。
山南さんも死後、平助が心配で心配で執着してますし、そんな自分の大切な平助が死ぬことが嬉しすぎて先の事を手紙に書いちゃうあたり優しい…そしておぞましく怖い。

結末がエー!?みたいな話、結構大好物なので今後もお付き合い頂けると嬉しいです。何だかいつも報われない話ばかりで申し訳ないです…。たまには幸せな話も書きたいんですけど、というか幸せな話を普通は書かなければならないんでしょうけど…人生そんな上手くは行きませんので、ね!笑
そんなめっちゃ暗い私にいつも御感想有難う御座います。ウェンズデイ様からは創作意欲&生きる糧を頂戴しております(*^▽^*)
今年も細々楽しく頑張りますねー!





×