message返信

更新文お読み下さり有難う御座います!
例の人を斬った直後の一ちゃんと伊庭さん話を基盤として書きましたが、ウェンズデイ様が仰られるように色んな解釈で読んで頂ければ嬉しいです(*´▽`*)
何故か他人が知る筈のない伊庭の諱を知っている一ちゃん。伊庭に「左手なくなりますように」と願望発言する一ちゃん(実際に伊庭は数年後、戦で負傷し左手が無くなる運命が待っています…)、いつも伊庭に対してよそよそしい敬語を使うのに最後だけ強烈なタメ語で話す一ちゃん。たくさんの不気味な一ちゃんを感じて下されば幸いです!笑
伊庭はなんだかんだ言ったって、一ちゃんのこと気になるし放っておけないん存在なんでしょうね。ちなみに土方は霊感ゼロ人間どころか幽霊さえ信じてなさそうです(笑)「幽霊なんているわけねーだろ!化けて出るのは武士として恥だろーが!」みたいな笑える土方の実話がありませんでしたっけ…最恐…(笑)





×