message返信

お久しぶりです!!
勿論覚えております!千波様を忘れるわけがありません、忘れる方が難しいです(笑)
わぁ〜…本当に久々すぎて…!お元気にしておられましたか?私も千波様にお声をかけたいと思っていたのですが、携帯クラッシュ事件が勃発してブックマークのデータが全部消えるという…。よろしければ千波様のサイトをもう一度教えて頂けませんか…?

千波様と出会ったのは千波様が学生の頃でしたよね。もうあれから数年経つので千波様も立派な社会人ですよね!仕事に疲弊し飲み込まれていく生活の恐怖、分かって頂き大変嬉しいです(><)千波様も大変なのですね…。
千波様がよろしければ私はいつでも待っておりますので、私生活の事でも新撰組語りでも何でもお話し致しましょう!





×