message返信

返信なしでお願いしますとの事でしたが、私が感謝の気持ちを伝えないままでいると何だかモヤモヤして入道雲形成しそうなので返信させて下さい!笑

いやもう本当に些細な日記の一部にお声を掛けて頂き有難う御座いました…!
私は本当に(悲しいことに)信頼できる友人すら一人もおりませんので、ウェンズデイ様の助言や励ましの言葉に救われました…。今まで一人で抱え込み一人で解決しながら生きて来ましたが、最近きっついな…なんやのこれ…と思い、ふと此処に本音を吐き出してしまいました…。最近は少し眠れるようになってきたので、多少は落ち着いたのだと思います。もう少し落ち着いたらあの日記の気持ち悪い吐き出し記事は消そうと思います(^^;後で見るといや〜ん滑稽滑稽…気持ち悪ってなるので。
リアルな話、金銭面とか老後どうしよう、きつくても今稼がなくては!とか焦ってましたけど、よく考えれば私は死ぬまで独りで生きて行くつもりなので(というか人間いつ死ぬか分からないので)そこまで金いらないやって結論を出しました(笑)死んで欲しい人は1人いますけど、他の人間関係は良好なので職場は現状維持しようかなと考えましたが、なんだか嫌な気持ちに覆われ一切晴らすことが出来ないので一度足を洗ってみようかなと思います。仕事のための人生ではないので…。

ああ…ウェンズデイ様に全く不必要な私の心の内をペラペラと喋ってすみませんでした…。
いつも優しくお声を掛けて下さるウェンズデイ様はやはり私の女神です…有難う御座います(><)感謝しかありません。





×