message返信

お返事遅れてすみません…!
こちらこそ忙しいのにコメント有難う御座います…神様…!
えー!Twitterログイン出来なくなっちゃったんですか!?何故だろう…?アカウント新しく作ればまた出来たりするんですかね?SNSというものにちんぷんかんぷんです(-_-;)
おお!御神酒徳利様創作始めたのですね!うはー是非読みたいです!!私、自由気ままに創作するのも勿論好きなのですが、やはり時には自分で作り出すより他のサイト様(神々の作品と呼んでます)を読む方が大好きなので…。たまに創作してて自己満足の萌え供給や文章力のなさに疲れるときがあるんですよね…。自己満足じゃなくて、神々の萌え語りや創作文読みたい!って叫びたい時が。御神酒徳利様が宜しければ是非教えて頂きたいです(*´▽`*)

御神酒徳利様の負担にならなければ、いつでもお暇なときに遊びに来てくださいませ!私は細々と暮らしておりますので(笑)リアルでもカースト底辺な感じで毎日を過ごしております(笑)





×