message返信

防弾少年団のFIRE聴いて下さったんですね!凄く嬉しいです〜!なんか自分の好きなものを共有して下さるのって凄く凄く嬉しい…なんならもう一回“嬉しい”(笑)「全部灰にしな」はかっこいいですよね!私は曲のところどころに現れる「ブルタオルネ」がたまらんです…。
そう言われれば防弾少年団は結構日本語version出してますね。海外では唯一日本語だけしか歌ってくれてないみたいです(笑)前にシグナルっていうドラマの主題歌を歌ってて、その時出したアルバムは完全日本語版のみでしたね…日本人で良かったと思いました(笑)
防弾少年団のPVはヘルマン・ヘッセのデミアンが元になってたり、とにかく意味深すぎてゾッとしたり、色んな説や謎解きがあったり、結構興味深いんですよね…。中でも「I NEED U」という曲はメンバーが自殺したり人を殺すような描写があったりして規制かかったみたいなので、普通versionとオリジナルversionがあるみたいです。私は暗くてゾッとするのが好きなのでPVに惹かれてしまいました…。
ウェンズデイ様は読み解くのがお好きそうだから、防弾少年団と相性が良いかも…?(笑)私は馬鹿すぎて全く読み解けないんです、困った(><)

以蔵意外と好きですか!?良かったぁ〜(笑)そんな以蔵が唯一慕っていた武市も見てみたかったです…。時世なんか気にしない以蔵をどうやって懐かせたのか…。勝さんは新撰組ファンからは悪者扱い受けたりするんですかね…?私勝さん好きなのになぁ(笑)勝さんって幕臣なのに江戸っ子気質で飾ってない感じして、しかも幕臣なのに庶民的なイメージ!犬にキンタマ噛まれて死にかけた昔話も素敵じゃないけど素敵だなって。

実戦で強い妄想とか萌えますね〜!その中に芹沢、平山も追加しちゃおっと(笑)毛内さんはもうオーラからして実戦向きじゃないなって分かりますよね。佐々木が実戦強いとか最早公式だよね?みたいな感覚です。
沖田さんとか平和な時代に生まれてたらどんな生涯を送ったんでしょう。みんな早くに亡くなってるので凄く切ないです。平助の亡くなった年齢を自分が越えた時期は何とも言えない罪悪感が押し寄せましたもんね…。もうこれは幸せ現パロ書くしかないなって思います。今現パロ書いてる途中なんですけど、何故かズレて18禁になってしまいました(笑)

毎回長文返信すみません、いつも楽しませて頂いてます(*´▽`*)





×