message返信

返信不要とのことでしたが是非返信させて下さい(*´▽`*)
防弾少年団、海外でもキャーキャー言われて…嬉しい反面ほんとに遠い存在になってしまいまして寂しい限りで御座います…。しっとりした曲よりFIREとか昔のガチャガチャした曲が好きなんですけどね…海外進出すると曲調も変わってしまうのでしょうかね…。
私は全然坂本龍馬タイプじゃないですよ…岡田以蔵タイプです(笑)あ、でもそれだと岡田以蔵が可哀想ですね…。ウェンズデイ様は勝海舟タイプだと思います!キレッキレ!笑

時代劇、確かに月代は沖田さんだああ!ってなりますね!もう一心不乱に月代ボーイを見つけますもんね〜(笑)

さだまさしのコンサート行きますよ〜!!さだまさしのオールナイトニッポン見たことありますか…?ない、ですよね…?個人的にさだまさしのオールナイトニッポンは面白いなと思うんですけど、コンサートは更に更にトークが上手すぎて会場が爆笑に包まれます…(笑)この間笑いすぎて椅子から落ちましたもんね私は。長崎の方言が分かると更に面白いです。
竹原ピストル!!YouTubeで検索してみました!よーそこの若いの!の方だったんですね!?この歌好きです〜!誰の曲か気になってたのでスッキリしました、有難う御座いました(笑)ウェンズデイ様…意外に渋い!まさか激アツな曲をお好きだとは…!バラード系とかクラシック系がお好きなんだろうな〜と勝手に固定観念を植え付けておりました(--;)
ウェンズデイ様の深みの部分を知ることができて嬉しいです!今後も私にウェンズデイ様深み部分の情報提供を是非ともお願い致しますね!笑





×