message返信

返信大変遅れて申し訳ありません…。
更新文お読み頂き有難う御座います!
久米部は素で天然というか純粋なのでドラマチックさには欠けますが(笑)平凡が一番ですからね!リアルさを共感して頂けただけでも凄く嬉しいです〜!ドラマのような事を経験する幸せな方もいると思いますが、大体は苦しくて解り合えなくて…という感じで人間は人生を終えるものだと思います。

スタイリッシュヒップホップとかデコラティブとか…ウェンズデイ様の語源力ハンパないですね!!笑
ウェンズデイ様はおっちゃんが吐血しそうに歌うような系統がお好きなのですね(笑)誰だろう…長渕剛とかでしょうか…?さだまさしは吐血しそうな感じでは歌わないか(><)さだまさしならコンサート行ったりします…そして毎回トークで笑い転げます…おすすめです(笑)
でも最近の防弾少年団はワールドワイドになってしまって…少し寂しいですね( ;∀;)

ほんと何故寄生虫からk-popに行き着いたのかが謎なんですよね。日常から珍事件に巻き込まれるので…。電車に乗ればおばあちゃんやら男子高校生が飛んで来ますし…道を歩けば女子高生が飛んで来ますし…他にも色々…。

西郷どん!まさかの方言が凄すぎて日本語なのに字幕が出たのはビックリしました(笑)確かに二階堂ふみは島の女そのものでしたね!西郷どん幸せそう…。
なんか倒幕派の大河だと新撰組は本当にモブの悪役みたいな感じですよね。龍馬伝の時も凄くモブ悪役感滲み出てましたし…。それでもこの人が土方かな?沖田さんかな?とか妄想するのが楽しいです(*^▽^*)もはや萌えの供給が無さすぎる事により編み出された萌え探し!みたいな感じですね〜!
月照さんとのミラクルロマンス神回を見れなかったのが凄く悔しいので、今年は録画機能操れるようテレビ機器の勉強に励みます!笑





×