message返信

こんにちは!お久しぶりですー!!
私もいつもTwitterは拝見するのですが自身は呟かない毎日です(^^;

今回は無性に可哀想な永倉を書きたくって(笑)永倉可哀想だと感じて下さり有難う御座います!一ちゃんと永倉は幼なじみ的設定にしてるので、永倉の祝言は深く傷ついてるというか寂しいというか…なんとも言い表せない感情を一ちゃんは抱いていると思います。

いや〜私も芸能界疎くてk-popもj-popも分かりませんよ〜(><)最近のジャニーズとかも全然知りませんしAAAも知りませんしでしたし(笑)唯一自信があるのは、さだまさしを知ってることぐらいですかね!笑
月2回も韓国に通うとか同僚さんやりますね〜!韓国とか行ったこともないです…。月2で通うってキムチの買い足しに行くようなもんですよね…?何処に行くんでしょうか…凄い興味深い!笑

なつき様も海外旅行結構行ってますよね!羨ましいです〜!!シェーンブルン宮殿行きたいなぁ〜!地味に蝋燭事情とか考えてしまいましたもんね(笑)
ベルサイユも見てみたい…。日本でいえばベルサイユ宮殿が金閣寺でシェーンブルン宮殿が銀閣寺みたいな感じでしょうか?
まずウィーンがどこなのか分からないのでそこから勉強しないとですね…。

私もなつき様のTwitterに今後とも通わせて頂きます〜!なつき様のUPされてるカフェとかの写真おいしそうでヨダレが止まらないんですもん〜!深夜に見たらアウトですね(笑)





×