message返信

こんばんは〜!
運動は苦手なんですけどランニングだけは出来ました(笑)本当はジムとかに行って泳ぎたいんですけど…立ち泳ぎしか出来ないので一生前に進めません。

新撰組は佐々木×一ちゃんの現パロが激アツなのですが、この間現パロ更新したなぁ…と気持ちばかりを温めている所です。思いつきで書き、思いつきで書き、保存保存の繰り返しなのでリクエスト頂いた方がいっそのこと決心がつきますね(笑)更新楽しみに待って下さり有難う御座います(泣)

大河見れない時はTwitterでチェックして流れを掴んでおります!篤姫がいい味出すぎてファンになってしまいそう。そして斉彬様がお泣くなりになられたようで…又吉家定様も…。私の心境は井伊直弼め〜!です。

そうなんです…k-popにはまってしまったのです…(笑)唯一大好きなグループ以外、私も全くK-popは詳しくないですね…(^^;韓国人は顔もみんな一緒に見えますし…。ほんと、好きなグループメンバーの顔の見分けがつくぐらいのレベルです(笑)
k-popにはまってから、異文化を身近に感じるというか、戦時中日本は韓国に酷いことをしてしまい本当に申し訳ない気持ちが込み上げてくるのと、キムチを毎日食べるようになったぐらいですかね。





×