message返信

こんばんは〜!
ハプスブルク家の蝋燭気になりすぎました〜(笑)またしょうもないことに妄想の時間を使ってしまいました…。ウェンズデイ様が言うように、やっぱり召し使いがずっと立ってるんでしょうね!ハプスブルク家なので絶対に権威と財力を見せつけて来るはず!笑
マリア・テレジアは凄く美人ですよね〜(*´▽`*)テレジアかエリザベートか…いや、マリーアントワネットも可愛い…やっぱりテレジアかな(美人大好き松六です。照)

現パロ佐々木の仕事気になりますか(笑)そうですね…マネーロンダリングのプロというか軽々とやってみせる佐々木です。なので結構裏社会の人も敵わないというか恐れられているというか慕われているというか色んなところに顔がきくというか(笑)そのくせ一ちゃんには純粋で一途なんですもんね、ギャップ萌え!現パロには幕末佐々木と一ちゃんのような辛い過去はありませんから…!辛い過去があったとしてもgood(笑)現パロでの佐々木と一ちゃんの出会い詳細設定も必要だと思いました。
私も現パロ佐々木と一ちゃんは書き足りない部分があるのでネタ降臨した際は書かせて頂きまぁす!

西郷どん!本当に篤姫可哀想ですよね…でも変えられない運命を前に、とても真の強さを発揮する女性なんだなぁと感じました。
私、又吉がツボすぎて又吉出るたびに笑っております…。もうなんで又吉…好きです…。史実家定様は脳性麻痺だったとの一説もありますよね。





×