message返信

こんにちは!!
そうなんです実は猫飼ってて、猫が大好きで大好きで…数少ない断然猫派なやつです(笑)
ゴミ袋事件は私の目(頭?)のアホ加減というか…なんかデカイ塊みたいなの見たら自分家の猫だと思っちゃうんですよね(--;)洗濯物もクッションも紙袋も猫だと勘違いして話しかけてしまいます…。幻覚…?笑
いや〜マサイ族は視力7.0とかじゃないですかね…?2.0の私は到底敵いません…(笑)

いやいや全然構いませんよ!!むしろ松六として過ごす私もリアル私生活を送る私も、全く人との交流がないので毎回の雑談やら大河の話は大歓迎で御座います(*´`*)嬉しいです。
そして更新文お読み頂き有難う御座います〜!現パロが許容範囲で何よりです…。私も現パロ好きなもんで…たまーに書きたくなります。
現パロだと佐々木は何のお仕事をしているんでしょうかね?高級マンションに住みながら冷蔵庫には何も入ってなくて生活の欠片もない、それに深夜に仕事から帰ってくる…。闇なお仕事かもしれませんね(笑)
現パロの佐々木と一ちゃんは持ちつ持たれつ…という感じで、幕末の運命の悲惨さとかはないので案外良い二人なのかもしれません。あー…現パロ佐々木と一ちゃんもっと書きたい、よし書こう(笑)
私も映画とか小物見ちゃいます〜!本読む時も小物の想像をするので、なんですかね…小物フェチなんでしょうか?笑





×