message返信

今晩は!
ふきちゃんの再会予想当たりました〜!!!宝くじの運を全て費やした気分です(笑)他にも色々予想立てしてみましたが、有村とか徳川慶喜の遊廓からの逃げの早さと鳥羽伏見での逃げの早さを連結させるなんて…ウェンズデイ様深すぎる!私はそこらへん慶喜の着とる羽織のデザイン良いやん…と呟きつつペコちゃん飴舐めながらボサ〜っと観てました(笑)

邪馬台国は2年ぐらい前にふと気になって、土地と照らし合わせながら勉強したので私は九州説を推してますが…畿内の方に遺跡とか古墳とか多く見つかってるので畿内説も捨てきれないんですもんね…。幕末に例えるなら坂本龍馬暗殺並の謎です(笑)

ウェンズデイ様は西洋に興味があるんですね!初耳です!西洋に興味あるウェンズデイ様の一面に私は興味深々です(笑)西洋といっても凄く範囲が広大なので…此処だ!という推し部分とかあったりするのですか(゜▽゜*)?是非知りたいです。
アヌンナキとかレプタリアンとか古代の核戦争とかだったら多少勉強したつもりなんですけれど、これは少し空想チックの歴史で、ちゃんと認められた歴史ではないですし最早西洋の歴史ではないですね(--;)学生時代から西洋に携わらない人生を歩んできたので(日本史も携わってはいないですが。笑)…もしや幕末という時代がなければウェンズデイ様と全く接点がなかったのでは…?という感じでしょうか…、凄く恐ろしくも凄い奇跡な出会いだったんじゃないかとますます運命を感じます(笑)
幕末抜きでウェンズデイ様の周囲の実生活の中に松六が存在していたとしたら、ウェンズデイ様は絶対に私のこと大嫌いだと思います(笑)そう考えると動乱の幕末時代誠に有難う御座います!!!





×