こころん 様
こんにちは。いつもありがとうございます!
リク絵遅くなってしまってすみませんでした…
気に入って頂けただけで胸をなで下ろしております…おおおorz
まだ他のリクも描いてる途中ですのでお待ちいただければ幸いです。
何回も寝かせて修正したのですが京介くんの色気を描くのは本当に難しいですね(汗)
受け取って頂けると大変嬉しいです!こちらこそありがとうございました!

Waveも最初から何を描くかは決まってなくて描き始めていったら皆が笑顔になっていって、
やっぱり彼らは私たちを幸せに笑顔にしてくれる存在だと本当に再度気付かせてくれた感じでした。
そんなWave愛が伝わればとても嬉しいです!!
そして、サイトも拝見させて頂きました!あふれる言葉を書かせて頂きに参ります。
コメントありがとうございました。


prev next
←back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -