11/30


最近はもっぱらTwitterの@tira_misukoのほうに生息しています。
本当にここは倉庫みたいになっております。
お久しぶりです。

今日はお知らせを。
トップにもあります、芸恋冬企画に参加をさせて頂きます!!!!
誰を描いたかのはまあバレバレですが、楽しく描かせて頂きました。
他の方のもたのしみすぎるですね…今から楽しみにしています。



07/07


波の日合同企画、お越し下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m
とても好評のようで、ほっと胸を撫で下ろしている次第です。
こんなに一気に芸恋のお話が読めて夢でも見てるんじゃなかろうか…
本当に本当に主宰のまりさん、一緒に参加して下さった皆さん、ありがとうございます!もう感謝しかないです…(;///;)幸せだー!!

私的には全員描くのが目標だったので、とりあえず終わって良かったです。
妄想しながら描いていたので出来るのは早かったですが、取りかかりが遅かったんです…
そうです、いつもギリギリ入稿しているのがバレバレですね…ホントにすみませんでした(土下座)


あと、描こうと思ったイメージとまったく違うイラストになったという、どうでもいいお話を続きに。
続きを見る▼



07/02


もっぱら最近ついったさんに潜伏中てぃらみす子です。
今回は告知に参りました。
Waveちゃん愛する同士による7/3の0時から開始の合同企画サイトに
参加させて頂く事になりました。
私はイラスト描いてます^^
読んだら絶対気になってしまうので、私も3日に読もうと思ってるのですが
次々とアップされている作品に胸のときめきを押さえられません!!!
たまりませんよ!どうしましょう!!!

1人悶えていた長年の日々を考えると、芸恋好きな人たちでこのような企画が出来る事が
とてもとても嬉しいです。
ホントに走馬灯のような日々が巡ってきた…(主に布団で悶える)




prev | next

←info
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -