幸せの音


――パタン。

ふいに家の戸が閉まる音がした。

その音を聞いて、私はぱぁっと顔を輝かせる。
誰が入ってきたか、分かっているからだ。
自分以外にこの家へ帰ってくる人は一人しかいない。
つまり、彼が帰ってきたということ。

「ただいま帰りました」

思い描いていた人物は、まさに想像していたその通りに
柔らかな微笑みを浮かべて部屋に入ってきた。
いつもの光景に、少しホッとする。

「おかえりなさい、悟浄。
食事もお風呂も準備出来ていますよ」

どちらにしましょうか?と笑顔で尋ねると
悟浄は真顔で少し悩んだ後、急に頬を染めた。
何か変なことを言っただろうか?
…いや、そんなことはない…はず。

「悟浄?」
「あ、いえ、その…ま、まずは
貴女を抱き締めても、いいですか…?」

耳まで真っ赤にして何を言うのかと思えば。
夫婦となった仲なのだから、そんな確認を取らずともいいのに。
少し落ち着きのない悟浄が何だか可愛く思えて、
私は自分から彼に抱きついてみた。

「げ、玄奘様っ…」
「様は付けないでください」

私がそう素早く切り返すと、悟浄は赤い顔のまま苦笑い。


「…玄奘」

悟浄の優しい囁きが聞こえると同時に、頬に触れられた感触。
誘われるように、互いの顔の距離は自然と縮まる。



そのまま彼に身を任せ、私はそっと瞼を閉じた。








.


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -