SSS | ナノ

SS

▼ ナイヴスとナスカ+α ( 10/31 )

「ナイ…あ、えっと…ヤマト」「ナスカ?どうかしたのか」「…ごめん、また間違えた。早く慣れるべきなのに」「いや、気にしないでくれ。君に呼ばれるのであれば、どちらの名でも俺は嬉しい」「ヤマト……」「だから、ゆっくりでいいんだ」「うん…ありがとう、ヤマト」

「(…俺がすぐ傍にいることわかっててやってんのか、こいつら)」


▼ 太公望と楊栴 ( 09/30 )

「…あの、太公望師叔」「なんだ楊栴」「恐れながら…少々酒を控えられた方がよろしいのでは」「ほう?今日の執務はもう終わった、俺が明日の執務に響くような呑み方をすると思っているのか?」「いえ、そういうことではなく…」「言いたいことがあるならハッキリ言ったらどうなんだ」「…師叔は酔いが酷くなると絡み癖があるようなので」「…絡み癖だと?」「(気付いていなかったのか?)この間の宴会では、その…私に抱きついたり…していました」「!!?」「…師叔?(…顔が真っ赤だ)」「ふ、不可抗力だそれは。おまえももう気にするな、忘れろ」「は、はい…」「……(何故そんな傷付いた顔をする)」


▼ 理一郎と撫子 ( 07/20 )

「あ、おかえりなさい理一郎」「……ああ」「…?どうかしたの?」「…いや、今仕事が忙しくて、疲れただけだ」「そう…」「……(ぎゅっ」「理一郎?」「…たまには、甘えたっていいだろ。最近おまえが足りない」「あら、理一郎がこんなに素直だなんて、明日は雨かしら」「…茶化すなよ」「ふふ、これが私たちじゃない」


▼ 夏侯淵と関羽 ( 06/17 )

「夏侯淵!時間よ、起きて」「ぐー……」「もう、夏侯淵ってば!」「…んー……」「今日に限ったことじゃないけど、全っ然起きないわ…」「………」「(あ、笑った?良い夢見てるのかしら…)」「……」「……(寝顔はあどけないものね…)」「…っおい関羽!」「は、はいっ!(ビクッ」「…んー…むにゃ…」「え、今の寝言…!?」「ぐー……」「(ふふ、本当にどんな夢見てるのかしら)」


▼ 理一郎と撫子 ( 06/13 )

*スイパラネタ

「ねえ理一郎、スイパラってデザート食べ放題の店、一緒に行かない?」「…は?おまえとオレで?」「そうよ」「そんなところ女友達とでも、…いや、央と円を誘えばいいだろ」「私は理一郎と行きたいの!ほら、プリンもあるんじゃないかしら」「…っ…!」「ね?」「…わかった。プリンの為だからな」


▼ 夏侯惇と夏侯淵/惇関前提 ( 06/05 )

*夏侯淵特別√より

「兄者。もう気付いているんだろ、あいつへの気持ちに」「……」「いつまでも気付かないふりをしてるのなら、俺が貰ってしまうぞ」「!?夏侯淵、おまえ…」「…そんな顔をするな兄者、冗談だ。あいつを幸せにできるのは兄者をおいて他にいない」「夏侯淵……」「俺も関羽もそれを望んでいるんだ」「…ああ、わかっている」「(…これでいい。たとえ関羽が俺の気持ちに気付かなくても…俺は二人の隣にいられれば、それでいいんだ)」


▼ 夏侯惇と関羽 ( 06/02 )

「関羽、乗るか?」「!ええ(あの夏侯惇が自然な流れで相乗りを許してくれるなんて…すごく嬉しい)」「では、後ろに乗ってくれ」「わかったわ(ぎゅう)」「よし…っ!?(この背中に当たる感触は、ま、まさか)」「…?夏侯惇?どうしたの?」「な、なんでもない!」「?顔が赤いけど」「っ!…やはりおまえは前に乗れ」「え…何故?」「い、いいから早くしろ!(このままではこっちの身が持たん…)」


prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -