※ちょっと下品なネタ、ブログのノリですのでご注意!

【side:ファーム】

「ん?ノワール何食ってんだ…って、アイスキャンディか。
 おまえよっぽどアイス気に入ったのな」
「うん、これもすごく美味しい」
「そりゃ良かったな。…ってか」
「ノワール、レイン、何をしてるんだ?」
「あ、ナイヴスも食べる?アイス」
「ああ、いや俺は……っ!」
「…気付いたかナイヴス」
「あ、ああ」
「クリムソンの奴がくる前に食べ終えさせた方がいいんじゃねぇか」
「…そうだな、これは色々と…まずい気がする」
「ふふふ、私を呼んだかな?」
「うわ、出やがった!」
「ノワール、俺が先生の気を引いているうちに早く食べ終えるんだ!」
「え?えっと…?」
「一体何をしているんだい君たちは…おやノワール、それはアイス…だね」
「うん、バニラアイス美味しいよ。クリムソンもどう?」
「うーん、私は君が美味しそうに食べてる姿を見るだけで充分かな」
「………降りろ、八咫烏」
「ちょ、ナイヴス!?CA出して何をする気だい!?」
「そりゃあ、おまえが変なこと言い出す前に粛清する為だろーが」
「私はまだ変なことなんて言っていないよ!?」
「…"まだ"とは、どういうことですか先生」
「つまり、言い出す可能性があるってことだろ。…出ろ、クルーガー!」
「ふ、ふたりともCAを出してどうしたの?それにクリムソンにすごい殺気向けて」
「おまえは気にすんな。こいつの普段の行いが悪い所為だし」
「そうだ、君の安全は俺たちが守ろう。何も心配する必要はない」
「う、うん…?」
「ノワールねーちゃーん、ちょっと手伝ってもらっていいかなー?」
「わ、わかったシャンタオ、今行くから」
パタパタパタ。
「…よし、これで心置きなく粛清できるな」
「こ、こらふたりとも!私の話を聞きなさ――」
「「問答無用!」」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -