ClapComment.Re:



2010/08/17 22:21


>>ちぃ様へ
ちぃ様ぁぁぁああああぁぁぁぁあああああッ!!!!!!!!
ま、ままま、まさか、まさかまさか、お越し頂けるだなんて!!!
あ、ありがとうございます!!
いや寧ろ、あの場をお借りしていきなりの告白、すみませんでしたッ。絶対迷惑だろうな、と思いつつも、叫ばずにはいられませんでした。
だって、もう、ちぃ様のお声べらぼうに大好きなのです!!!
Rinneの坂本龍馬ではじめてちぃ様のお声を聞いて、もう可愛くて格好良くて、とにかくやばかったです!!!
それから、そろりそろりと、ちぃ様のサイトを覗かせていただいたりしていたのですが、いつ告白しようかとオロオロしておりました…

そしたらまさかまさか、まさかまさか!!ちぃ様に思いが通じただなんてぇ!!!


更に私なんかの駄作たちをお褒め下さり…もぅ…ぅぅ…(感涙)
そしてアレですね、ハチたちのっていうのは両想いのやつですね!!!!!い、いつか、いつか誘わせて下さいぃぃぃぃぃッ!!!!!



わ、わわわ、私のサイトなんぞを、は、は、は、貼って下さるのならば、是非両想いでぇぇぇ!!!←
私も貼りたいですッ!!!!
貼らせて下さい!!



メッセージ届いて、
うれしかったです…!!
これから是非仲良くしてやって下さいッ



Clap、ありがとうございました!!



前 | 次




 [back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -