◆No title

賢木先生おめでとう!

今年は何もできなくてごめんね!テスト終わったら誕生日話書くからね!!

私は下ハモ好きだよ、そっち歌ってることの方が多いよ!(ドラマCDネタ)


2011/06/28 22:35



◆ゔあ゙ー…

気づけば最後にアップしてから2ヶ月、放置状態で本当に炭ません。

相変わらず週1くらいのペースで書いてはいるのですが、途中で書き換えたりすることも多く現在非公開で進めている次第でございます。

何の報告もなく勝手に方針を決めて申し訳ありません。


自分で納得できる形のものがある程度塊で仕上がったらまとめてアップ致しますので、それまで気長にお待ちいただければと思います。


2011/06/06 19:52



◆そういえば

いつかの拍手返信を直接メールで送ったけど、ちゃんと届いたかな…

今さらながら不安になってきました。
届いてますように。


2011/04/29 23:55



◆真木さん

とんでもなく男前。
短髪にこれほどときめいたのは初めてだ。

でも彼の話だと葉の言う通り炭素繊維取ったらハg…


2011/04/27 20:01



◆うぁぁ…!

最近忙しくて日付と曜日の感覚が全くありませんでした。

もう16日…少佐のお誕生日完全に忘れてました。人の誕生日を忘れるってこういう感覚なんですね。

46!の真木さんの気持ちをちょっと理解した気がします´`


2011/04/16 22:16



◆No title

「真木司郎」を英語に翻訳すると【 HENTAI 】になります。 http://shindanmaker.com/107495

いやビックリした。
まさかそう来るとは。


2011/04/11 19:02



◆地震

また大きいのが起こったみたいですね。私の住む場所は全く揺れないのでたまたまテレビをつけてびっくりしました。

東北、関東地方にお住まいの方々、大丈夫でしょうか…皆さまのご無事をお祈り致します。


2011/04/08 01:14



◆SUPERNOVA



今日ようやく届きました!


2011/04/07 21:41



◆司郎の日!



なんとか当日に司郎の日記念中編も完結させ、お祝いすることができました。

今年はケーキを作る時間がなかったので購入。

(特に祝うような日でもないのかもしれませんが)みなさまはお祝いしましたか?


2011/04/06 20:27



◆移転しました。

相変わらずのんびりとした運営になりそうですが、お付き合いくださると嬉しいです。

何卒よろしくお願い致します。


2011/03/13 00:00


prev | next

.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -