Re:




◆叶さま

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
拍手ありがとうございました。1時間で読みきってしまうなんてすごいですね!気に入っていただけたようで私も嬉しいです(*´∇`*)

あと数ヵ月は何も新しいものをあげられませんが、受験が終わったら必ず戻って参りますので、そのときはまたよろしくお願い致します(^^)


2011/09/14 10:29.




◆あー、ハンドルネーム間違ってたかも知れません。〜の方

たぶん、先日メッセージを残してくださった十叶夕海さまですよね…?
教えていただきありがとうございます。確かあのときは安芸野さんでしたよね。そのお話も覚えてます。

申し訳ないのですが、以前書いたように移転の際にいくつか持ってこなかったお話がありまして、その内のひとつにあれも入っております。主な理由としては文体が自分的に気に入らないというもので、直す時間もないので今のところ人前に晒すつもりはありません。

前のサイトの頃から来ていただいているのに本当に申し訳ないと思うのですが、心機一転という意味も込めて移転しましたので、こちらはこちら、あちらはあちらと別のサイトとして見ていただければと思います。
我儘ばかりですみません。


2011/07/19 18:22.




◆十叶夕海さま

移転に伴っていくつか消したお話もあるのですが、以前のサイトを見てみても名前変換が『夕海』になっているお話はありませんでした。すみません。
データに残っていない、というだけかもしれませんので、もしよろしければどんな内容のものだったのか教えてください。もう一度調べてみますm(__)m


2011/07/17 11:08.




◆LONG 読ませていただきました (´∇`ゞ〜の方

ありがとうございます!
お返事が遅くなって炭ませんm(__)m

あれを書き終えて随分経ちますが、こうして感想をいただけるのはいつでも嬉しいですね。
拙い文章ですが、これからもよろしくお願い致します。


2011/07/07 14:08.




◆一晩かけてロングを読ませて頂きました!〜の方

一晩だなんて…貴重なお時間を費やしてくださって本当にありがとうございます。Longはサイトを始めた頃から書いていたものなので最初の方は至らぬところばかりですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。

ありがとうございました。


2011/05/03 15:21.




◆中村夏生さま

こんにちは。

Seriesも読んでくださったんですね。ありがとうございます。楽しんでいただけたようで何よりです。

真木さんに……素晴らしいですね!その発想はありませんでした。また機会があればそんなネタのお話も書きたいと思います。ラスト以外考えていない行き当たりばったりのお話なのでなかなかいい方向に進みませんが、のんびり付き合っていただければと思います(^-^)

読みやすいですか!?ありがとうございます!(一応自分なりには)一生懸命書いたものですので、褒められると嬉しいような照れくさいような、でもとっても幸せな気分になりました(*´∇`*)

ありがとうございました。


2011/04/06 19:57.




◆中村夏生さま

ありがとうございます!
お気に召したようでこちらも嬉しいです。応援してくださって、さらにやる気が出ました!
この調子でいけばなんとか司郎の日に完成できそうなので、最後まで楽しんでいただければと思います(^-^)

メールありがとうございました。


2011/04/05 01:26.


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -