[戻る]/[TOPへ]
姫と》オリジ/無双【後編】
2013/03/06 22:11

【6枚目】此方は姫のターン(*^o^*)昔を振り返って、懐かしきオリキャラを描いてみよう!とめっちゃ記憶を振り絞って描き出してくれました(笑。

◆オリジナル・カムイ、メル
姫→全部!


PC・スマホ用 / 携帯用
主人公のカムイさんと、ワタシの名前を使って出来たメル君です(*^o^*)照れる。うへへ。可愛い、嬉しい、ありがとう!


【7枚目】そして再び舞台は馬岱君へ。「馬岱君は何故こんなに可愛いのか」と熱く語り、そして馬超リベンジを果たすも失敗し、お約束のように昭が現れました。

◆三国無双・馬岱君、馬超、昭
姫→馬岱君、昭
ワタシ→馬超


PC・スマホ用 / 携帯用
一番大きく描いてあるハズの馬岱君より、隅に描いてある昭の存在感の方が大きいと言う(^ω^)何このプレッシャー。


【8枚目】此処はワタシのターン。
ここら辺までくると、流石に何を描こうかと搾り出しても出てこず、三度目の迷走に。

◆三国無双・馬超
ワタシ→全部!


PC・スマホ用 / 携帯用
姫が何故かこの馬超をえらく気に入ってくれて、卒業祝いと称して待ち受けに持って行きました(笑。
「これが馬超だって分かる人いるのかな」と言う疑問を解決する為に、ピクシブに載せる案も此処で浮上しましたが、流石に怖くて止めました(((;;^p^;;)))


【9枚目】姫の手によって、更なる進化を遂げた、8枚目の続きです。

◆三国無双・馬超、昭
姫→昭、戦の〜の文字
馬超→ワタシ


PC・スマホ用 / 携帯閲覧用
ワタシには昭が、変態を通り越して神にしか見えなかった(^ω^)
本当は戦国サイトの拍手にしようか、な流れになっていたのですが、なんだか改めて見たら、実行に移す勇気が生まれなかったので此処で公開\(^o^)/
この絵を最大限に活かした拍手にするには、まともな絵を数点描いた中に、隠し味として一枚忍び込ませるのが最良だと思うんですけど、ただ、まともな絵を描くのがとても面倒くさいですよね。


以上、先日の日曜日の姫との絵茶でした!ありがと!(*^o^*)


前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -