[戻る]/[TOPへ]
姫と》無双/ジョジョ/ドラえもん的な何か【前編】
2013/03/06 22:10

【1枚目】澄んだ青空、胸いっぱいに息を吸い込めば、広がるのは木々や若葉の青々とした香り。
広大な大地で、その自然を惜しみなく体に浴びれば…

◆三国無双・関索
姫→関索
エディさん→周りの野次馬
ワタシ→背景、ウサギ


PC・スマホ用 / 携帯用
便通も良くなるとか、なんとか。汚いわ
うん、もうね、こんなのばっかりだからね。
1枚目だけ、偶然にも我が家にいたエディさんが飛び入り参加しています(笑。


【2枚目】二人して関索が余りにも嫌いな為「どうすれば好きになれるか」と模索した所「お父さんの関羽は好きなんだから、もっと男らしくすれば好きになれるんじゃないか」と言う結果に行き着き描いた絵です。
ワイルドに!漢らしく!!影を背負う感じで!!!

◆三国無双・関索
姫→主に左半分、鼻、口
ワタシ→主に右半分


PC・スマホ用 / 携帯用
当たり前ながら「気持ち悪いね(^ω^)」の一言で片付きました。


【3枚目】癒しを求めだしたのか、我等の大好きな馬岱君が登場!(*^o^*)

◆三国無双・昭、馬岱、馬超
姫→馬岱君、昭
ワタシ→馬超


PC・スマホ用 / 携帯用
馬岱君がいるなら馬超を描こう!と思ったのですが、こんな目つきしてただろ!くらいの記憶しか無かった\(^o^)/
そして蜀に戦を仕掛ける昭が何故か全裸で顔面だけフルボッコwww怖いわwww


【4枚目】何を描こうかと迷走しだした姫がヤバイ顔を描き出し、いつの間にか花京院になっていたので、隣にポルナレフを描いてみました。

◆ジョジョ・かきょーいん、ポルナレフ
姫→かきょーいん
ワタシ→ポルナレフ


PC・スマホ用 / 携帯用
記念撮影の図(^ω^)v
ちなみにワタシのジョジョ知識は、ニコ動さんで「うろジョジョ」を見た程度なので、詳しいお話は知りません\(^o^)/ごめんね!でもいつか読みたい!!


【5枚目】4枚目に以外と力を使い、既に余力の残っていない我等の迷走が再び。

◆富士夫氏の作品・コロ助、ジャイアン
姫→コロ助
ワタシ→ジャイアン


PC・スマホ用 / 携帯用
もう何を描きたかったのか分からん。


→まだまだ続くので後編へ。


前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -