[戻る]/[TOPへ]
姫、暁さんと》無双/オリジ
2012/08/05 23:10

【1枚目】まずは姫とワタシの二人で。

◆三国無双
姫→昭
ワタシ→ブロッコリー、師


すいません…、余りにも酷過ぎて(品がない意味で)、原画が見せられません←
とりあえず、我らは疲れていたんだ。
絵茶が始まる前に、唐突コラボ企画で掛け持ちサイト用の拍手絵を二人でたくさん制作し過ぎて疲れていたんだ!!


【2枚目】無双のスサノオが記憶に無さ過ぎたので描いてみる事にしました。

◆無双オロチ
姫→主に左
暁さん→背景
ワタシ→主に右、鼻、口


PC・スマホ用 / 携帯用
途中からインした暁さんに「ジョジョかと思った」と言われた問題作です。
細かいパーツが解らなかったので、花嫁仕様になりました(^p^)
でもやっぱりお互い記憶が無くても、二人の記憶を合わせると意外となんとかなってる!!…様な気がするけど、どうだろうww


【3枚目】「昭が可愛く描けないんだよ」と言う姫の一言から始まった絵です。

◆三国無双
姫→髪、体
ワタシ→顔


PC・スマホ用 / 携帯用
スサノオで力尽きた為に、暁さんの絵も含め本当はもっと色々酷いものが描いてあったんですけど(うんk的な)、色々消されて最終的にコレだけが残りましたw
胸にくっついてるのは、肉まんです。
そして此処で、姫はお時間が来た為にログアウト…!


【4枚目】暁さんと言えば!と言う事で暁さんオリジナルのW.Bキャラを描きました。

◆オリジナル
暁さん→左の薬師
ワタシ→右のペティ


PC・スマホ用 / 携帯用
自分用スペースが用意されると急に怖気づいて手が止まるワタシです(^p^)
前にペティを描いてみたいと言っていたのを暁さんが覚えていてくれて、プルプルしながら描かせてもらいました!
う〜、やっぱ人のキャラは緊張するwww
暁さんには、ずっと前の絵茶で見た薬師のTバックが忘れられなかったので、其方を描いてもらいました(笑。
紫のTにスケスケショールとか!さすが、薬師!!(*^o^*)w


こんな感じで今回は終了〜!
疲れている時に絵を描くと、いつも酷いと思っていた数倍は酷くなる(品の無い意味で)事が判明した絵茶大会でした\(^o^)/

姫は勿論、暁さんもご参加あんがとね〜!
またやろうね〜!w


前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -