[戻る]/[TOPへ]
姫と》無双/DOD/その他色々
2012/08/12 00:02

【1枚目】姫にニコニコさんの面白い動画を教えてもらって見ていたら、いつの間にか酷い顔が発生していたので、そこからの派生品・策です。

◆三国無双・孫策
姫→顔、下半身、文字、髪と肌の色
ワタシ→上半身、汗、服と目の色


PC・スマホ用 / 携帯用
未だかつて、こんなにも目に力を入れて塗った事があっただろうか。
いや、ない。
…(^ω^)や、冗談抜きで、嘘だと思う人はワタシの絵を見てごらんよ。本当に無いから。
姫も無駄に文字に力入れすぎwww
それにしても本当に気持ち悪い絵である。


【2枚目】「何も無双にこだわる必要はないじゃない」と言う姫の言葉で、新たなる世界へと視野を広げた結果

◆DOD・ヴェルドレ
姫→主に左
ワタシ→主に右


PC・スマホ用 / 携帯用
結構似てる…と思うよ(^ω^;;;;)
背景はDOD思い出の敵とか色々。
頭の模様は解らないなりに、あの複雑なデザインを意識しました(^^)にこ。


【3枚目】「ヴェルドレ描けたなら、ヨーダいけるだろ!」と調子に乗って描いてみた、ヨーダです。

◆スターウォーズ・ヨーダ
姫→主に左
ワタシ→主に右


PC・スマホ用 / 携帯用
…余りの記憶の無さに二人して途中で投げました←
しかし色を塗ったらだいぶ識別出来るようになったと思うのですが、どうでしょう?(^ω^)


【4枚目】「次は少女漫画にも手を出してみようよ」と我らの挑戦は続き、結果のタキシード仮面です。
ちなみにセーラームーンは自分で美少女って言うから駄目だと姫に却下されましたwww

◆セーラームーン・タキシード仮面
姫→主に左、鼻
ワタシ→主に右


PC・スマホ用 / 携帯用
少女漫画なので、塗り方をフワフワにしてみました←
しかし鼻(^p^)www
少女漫画の鼻ってこんなんじゃないよwww格好良いよwww


【5枚目】姫が突然に卵(我がサイトのオリキャラ)を描きだしてくれたので、オリジナルで締めです。
卵ってなんぞや?な御方はこちら

◆オリジナル
姫→お嬢さん
ワタシ→卵


PC・スマホ用 / 携帯用
「帽子はこうだよ!」って自信満々に描いたのに、自分がめっちゃ間違ってたwww
そして結局ワタシが描いた方の卵だけが残ると言う(^p^)
お嬢さんは姫の考えてくれた卵の彼女です。
死後バカップルな二人万歳(*^o^*)/


こんな感じで今回は終了〜!
もぉ、笑いすぎてティッシュ3枚使うくらい涙とか鼻水とか出た!(汚。

ワタシ今月は、14日と21日以外はいつでも暇だからね!(^ω^)←


前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -