[戻る]/[TOPへ]
姫と》無双/ポケモン
2012/07/30 01:43

【1枚目】まずは恒例の、ワタシのお出迎え。

◆三国無双
姫→昭
ワタシ→関索


PC・スマホ用 / 携帯用
姫は関索に愛されているので、関索でお出迎えしてみました(^p^)
そしたら、いつの間にか自縛霊みたいな昭がいた恐怖。


【2枚目】その後の落書き。

どっちが何を描き足してたかとかはもうよく覚えてません(^ω^)


PC・スマホ用 / 携帯用
コレは酷い。
しかし、こんなものはまだまだ序の口。


【3枚目】合作出来るポケモンを描きました。

◆ポケモン
ワタシ→ダグトリオ(中央)、タマタマ(カラフルなの)、レアコイル(柄のやつ)、ガーディ(どこだっけ)
姫→それ以外、とにかく合作!!


PC・スマホ用 / 携帯用
二人で「似てる、似てる」って励ましあいながら描きました(^ω^)
気持ち悪いwww


【4枚目】戦国無双の孫市を思い出しながら描いてみました。

◆戦国無双
姫→主に左。鼻担当
ワタシ→主に右。口、背景担当


PC・スマホ用 / 携帯用
それぞれが思い思いに描いたらこうなりました。
微かな協調性と、自由な想像力、そして伸び伸び描く大切さを学べたと思います。
気持ち悪いけど、結構似てると思う(^ω^)


【5枚目】先ほどの絵で調子付き「二人で描けば描けない物はないぜ!」と、昭を描いてみました。

◆三国無双
姫→主に左。鼻、背景上担当
ワタシ→主に右。口、背景下担当


PC・スマホ用 / 携帯用
此処にきて漸く「どうして我らはこんな苦行をしているのか」と言う事に気づく。
姫の肌のチョイスが本当に気持ち悪いwwww
でも似てると思う(^ω^)


【6枚目】その後、昭をなんとか可愛くしようとした所で時間切れに。

姫→モザイク、左目
ワタシ→右目


PC・スマホ用 / 携帯用
もう酷いの一言しか出ない。


という訳で、これで終わりでしたが、時間切れが惜しいくらい楽しかったです!
例え、これを見る人が誰も得をしなくても、ワタシは最高に楽しかった!!笑いすぎて酸欠になりかけるくらい楽しかった!!
ありがとう、本当にありがとう!!

また遊ぼうね(*^o^*)♪


前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -