[戻る]/[TOPへ]
暁さんと》オリジナル/戦国無双/他
2011/08/02 23:49

【1枚目】メインに出てくる方達を〜との事で6人程に絞りいざ!

◆オリジナル
暁さん→上段
ワタシ→下段


PC・スマホ用 / 携帯用
人様のキャラを…と思うといつも以上に緊張してガタブルしましたたた(((^p^)))
なんかもう雰囲気が全然出せなくてスイマセンww
やっぱりオリジナルはご本人が描くのが一番イイ!!


【2枚目】次は何描こうか〜、なんて言ってたら、暁さんが「パンツ!」と言うので←人のせい。
…や、元はといえばワタシが掛け持ちサイトの方で「パンツ描きたい」って騒いでたのがいけないんですね(^p^)スイマセン。

◆オリジナル/無双
暁さん→オリジ・薬師
ワタシ→無双・信長


PC・スマホ用 / 携帯用
パンツ絵です。
信長は戦国1のパンツそのままです。
薬師は1枚目の真ん中にも描かれていた御方ですが、何かとサービスがいいです(笑。
最初はビキニだったのですが、Tバックにしてくれました!(^p^*)いい尻してます。


【3枚目】その後は、ワタシが見たいと言ったキャラを描いてくれまして…

◆オリジナル/他
暁さん→オリジ・フレア
ワタシ→他・ガチャピンとムック


PC・スマホ用 / 携帯用
1枚目にいるキートの娘のフレアちゃんです!
編みこみヘアーがとっても素敵(*^o^*)
そしてワタシは何故ガチャピンとムックを描き出したのか、自分でも解りません。


此処でロイドが我が部屋に侵入。
次の日に着て行く服に迷ってファッションショーをし出したので、ROM専に。
保存できませんでしたが、1枚目の左にいるフォーゼの夏服verと言う貴重な1枚が描かれてました…!


【4枚目】次にヴァースが見たいです!と希望しまして←リクしすぎ。

◆オリジナル
暁さん→ヴァース(左)
ワタシ→雫と椿(右)


PC・スマホ用 / 携帯用
描いて貰いました!ヴァースは王様なんですよ〜(・∇・)
ワタシは豆絵でお妃様2人を描いてみました(笑。
嫁が二人もいるだなんて、羨ましい〜!w


【5枚目】その後は、小説の中の一場面を描いてくれたり、ワタシがどんどんROM化したりして←見てる方が好きで申し訳ない(^p^*)

暁さん→シャイン


PC・スマホ用 / 携帯用
最終的には、髪の毛をモフモフしたい気持ちを表現した顔文字君とか描きだしましたwww
「カモン」って言われたし!ぶほっ、やったー!(*´∀`*)
シャインさんも好きなんですよ!もう本当に好きなキャラ多すぎて困るよ!!


そして、この後ワタシは完全にROMの人となり、薬師さんの華麗なるパンツ暴走が始まり、おなかが痛くなるくらい笑って(でもキャプしてないorz)眠たくなったので、お開きをしたのでした。
最後にお休み絵もありがとう!
なんだかんだで、6時間くらいやりましたね(*^o^*)楽しかったです〜♪
こんなROMの人で良かったら、また是非、遊んで欲しいです…!


前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -