[戻る]/[TOPへ]
ニイやんと》FF11・4/シャドウムーア/ポケモン
2011/07/21 03:38

【1枚目】まずは、ニイやんをお出迎えする為の絵をカキカキ...φ(。。)

◆FF11
ワタシ→マンドラゴラの群れ


PC・スマホ用 / 携帯用
FF11で大人気!
マンドラたんことマンドラゴラです(*^o^*)/
※マッチョの奴だけ実際には存在しません。


カキカキしている間に、ニイやんの準備が整ったようで、スカイプのボイスチャットをしながらいざ開始!
ボイスだと描きながらの会話がスムーズです♪
しかしその後に描いた絵は、キャプる前にニイやんが消しました\(^o^)/アッー!


【2枚目】気を取り直してもう一枚!

◆シャドウムーア
ニイやん→鳥の人
ワタシ→雛鳥


PC・スマホ用 / 携帯用
ワタシはシャドウムーアは知らないのですが、どうやらカードゲームらしいですね。
公式を見せてもらったら好みの雰囲気でした(^^*)
ニイやんが格好良い鳥を描く横で、雰囲気ぶち壊しのヒヨコと背景を描き込むワタシ。
「文字が汚いと線も真っ直ぐ描けない」と言う話題に凄く共感して盛り上がりましたww
あと「お」の字が似てるね、って言うww


【3枚目】そして共通で描けるものとして行き着いた先

◆FF4
ニイやん→カイナッツォ・バルバリシア・ゴルベーザ(右3体)
ワタシ→スカルミリョーネ・ルビカンテ(左2体)


PC・スマホ用 / 携帯用
最初、バルバリシアが物凄く簡略化されていたのですが、余りにも酷いとニイやんが描き直している間に、ワタシもルビカンテを描き込んでいたら、スカルミリョーネとの差が酷い事になってしまいました。
一番酷いよ、スカル(^p^)
ここで、ROMをしていたリチェさん(ニイやんの奥さん)が退場!

それにしてもルビカンテの全裸マントがマジで変態すぎる。
なのに天野さんが描くと格好良いとかセンス凄すぎる。


【4枚目】その後、ワタシがダークライ描きたさにポケモン、ポケモンと騒ぎだし

◆ポケモン
ニイやん→大体右
ワタシ→大体左


PC・スマホ用 / 携帯用
ダークライで初めての主線無し透明度を使った描き方実験をしてみるワタシ(笑。
マダツボミだけはニイやんとの合作です(*^o^*)
「手、どんなだっけ、助けてー!w」って描いて貰いましたw


それにしても、ニイやんは絵茶中に描きながらどんどん上手くなるの怖いですwww
今度はリチェさんも一緒に描けたらいいな!(´`*)
また遊ぼうね!


前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -