[戻る]/[TOPへ]
姫と》三国無双
2014/09/16 14:01

【1枚目】絵茶が、いや、絵を描く事自体が久しぶり過ぎて、何を描こうか以前に我等って絵描けたっけ?(^p^)と惑い、とにかく絵茶がしたいと言う勢いだけで描きました。

◆三国無双+α
姫→便器、ピッコロ、馬岱
ワタシ→カラー馬超
あとは誰が何処を描いたのか良く覚えてません(^p^)


PC・スマホ用 / 携帯用
何よりも関索が汚過ぎて、目が向けられない。


【2枚目】その後、お話自体も久しぶりだったので、スカイプで近況報告的な世間話をしながら手を動かしていたら、いつのまにか関索が増殖していた恐怖。

◆関索
どっちが何を描いたのか、もはやおぼえてn(ry


PC・スマホ用 / 携帯用
「関索と言えば優しい笑顔だよね」とか何とか二人で言ってた気がします(^ω^)
お互い笑いながら関索が描ける様になった辺り、日々の努力が報われ、関索に対する免疫が出来てきたような気がします。


【3枚目】そして恒例の二人で顔半分を担当しての合作!

◆孫策
姫→左半分
ワタシ→右半分


PC・スマホ用 / 携帯用
目と眉毛を描いた時点で「あれ、これ髭まで入る?髭入らないと策だって分からなくない?」と言う緊急事態が発生。しかし姫の判断でそのまま続行する事に。
案の定、髪も髭も全く入りませんでした\(^o^)/ていうか近い。

すると姫が「メルにゃん、これPCの壁紙にしてよ」というので

やりましたとも
トイレから帰って来ると待ち構えてるので凄く辛いです。

さらに…


サイト編集中、ガン見してくるので物凄く辛いです。


【四枚目】今なら綺麗な関索が描けるんじゃないかと思いチャレンジした結果。

◆関索
姫→左半分
ワタシ→右半分


PC・スマホ用 / 携帯用
う、うん、今までの中では最高に綺麗なんじゃないかな…っ(;;;^p^;;;)背景とか超爽やかだしね!

此方は勿論、姫のスマホの待ち受けにしてもらいました


ホントにね、毎回苦行ですよ。学習しないよ、我等。でも楽しかった!お絵描き楽しいわ!ありがとう!
ちなみに壁紙&待ち受けの刑は一ヶ月を期限としておりましたが、自分はその後、丁度良い壁紙が探せなかったので、今でもPCの壁紙は孫策です。
流石に一ヶ月以上経てばこの顔にも慣れるだろう。と思っておりましたが

慣れません\(^o^)/

凄く心臓に、いや、心に悪いです。


一番前だよ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -