[戻る]/[TOPへ]
【アトラン】ストームと海水浴(計2枚
2015/08/04 17:44

今週は、真夏の海水浴イベントが開催されているので合わせて妄想してみました。
実際、そんなにネタが転がっているゲームでもなく、このイベントも指定されたエリアで戦闘をすると報酬がもらえる。と言うだけのものなんですけども…
設定が薄いから妄想しやすいのでしょうか\(^o^)/逆に。

ちなみにストームは、ドワーフ界随一のイケメンであり、王子と言う、珍しく濃い設定がついてるキャラです。一番好きなキャラでもあったり(^o^)



今月限定の新キャラ、魚人のメーアハルト。
こうゆう限定キャラに至ってはシナリオ中出て来る事も、性格の設定がされている事もないので、勝手にこうゆう性格&扱いだったら好きになれそう…、と妄想してみました。
相変わらずイケメンの扱いが酷いワタシです(^p^)

カテゴリ:その他

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -