[戻る]/[TOPへ]
【FF11】スピスタ★ハロウィン(計2枚
2012/10/29 21:18

11を一度、引退後、再び復帰した時にお世話になっていたメンバーでハロウィン絵を描かせて頂きました(・▽・)

手前・エルヴァーン組
左から、テト、リチェさん、ニイヤン

奥・タルタル組
左から、ドラちゃん、ペコちゃん、ロイド

そして、テトにくっついてる猫がワタシです(^ω^)
驚くほど、エルヴァーンとタルタルしかいない!w

装備はガンビスン系一式です。
本当は皆色違いにしようと思ってたのですが、描き分ける気力がありませんでした(^ω^`)
あと、リチェさんの装備だけ夢(創作)が篭ってますwえへへww

今回描くにあたって、ニイヤンは写真と情報をありがとう!!

そういえば、タルタルを描いている時に「鼻がコアラみたいで可愛いなぁ」なんてコアラに想いを馳せていたのですが「コアラの口を開いてる所を見た事がない」と思い、想像していたら、勝手に怖い想像に行き着きました。

コアラ予想
実際、画像で調べて見たら全然違いました(・∀・)
でも、新たな発見もあって、やっぱりちょっとコアラを見る目が変わりました。

カテゴリ:FF

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -