[戻る]/[TOPへ]
【FF4】休憩
2011/06/09 18:20

職場から更新です、こんにちわ。


セシル君はね、この出会いで父性に目覚めれば良いと思うんですよ。

もしリディアが幻獣界に行く事無く、このままの年齢で旅を続けていたら…、なんてよく夢を抱くんですけど。幼女好きなので。

後々セシルがリディアを引き取って、自分のとこに出来た息子を将来リディアの婿にしたい。
…とか考えてたら可愛いなって思います(^ω^)ムフムフ。

ところでセシルと言えば、紫の唇でありますが。
自分が描くと余りにも気持ち悪いので、顔を隠そうか隠さまいか最後まで悩んで、結局出して気持ち悪い思いをするハメになりました\(^o^)/
ワタシの絵にはビズアル度が足りない…!!

カテゴリ:FF

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -