[戻る]/[TOPへ]
【創作】天使
2010/10/15 21:45

遡る事4〜5月あたり、突然パパンが「懸賞金あててくれ」とチラシの載った新聞を持ってきまして、それのお題が「天使」だったのです。

絵を描く人ってだけで、すぐそういう話を持ち出す人がワタシは好きになれません。
皆が皆「絵を描く人=応募好き、発信が好き、絵を見てもらいたい」じゃないからね!
そんな訳で、応募の話はスルーしてたのですが、そのチラシの「貴方の中の可愛い天使を描いてね!」と言うキャッチフレーズを見たら

天使=可愛いと思ったら大間違いだ!!
m9っ(^Д^)カッ!

と変な反抗精神が沸きあがりイメージだけしてしまいました。
もしかしたら、天使+可愛いまでがお題だったのかもしれませんがw

毎回、人物のデザインだけして背景が考えらないワタシです\(^o^)/

カテゴリ:創作/他

前へ | 次へ
[戻る]/[TOPへ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -