[戻る]/[TOPへ]
comment
記事と関係ない雑談も大歓迎!

2012/10/27 14:07
from マリ

龍さん、朝からお疲れさまでっす!
ワタシも一足遅く(笑)お昼からお仕事を頑張っておりますw

ポケナガ、帰ってくる頃には全部クリアされてたりして(^ω^)うひひ

そして、PSP版のオロチ&再臨買ったのね〜(*'∇')
龍さんは、そのままPSP版オロチ2も買うのかな?

ハンゾーのお尻は魅惑のお尻だよね(笑。
彼もやたらとお尻向けるし、見せるもんね!(^ω^)無印衣装とか相当だよねww
濃姫もどんどんエロさが上がるので美味しいです(´p`*)むふむふ

ではでは、お互いお仕事がんばろーね!(*^o^*)



2012/10/27 07:56
from 藍染龍

お早うござい〜す。^ω^ノシ
朝からがんばって会社にいってる龍どぅえす。←

ポケナガは、妹がオイチepをやっていてできません。いつになったらかえしてくれるのー(ToT)ワァン

あ、そうだ。えっと、PSP版のオロチ・オロチ再臨かいますた。
最初は、呉からやってます。ハンゾーのオケツに目がどうしてもいってしまいますね^ω^ウマイヨー
外伝も、ちまちまやってlevel上げをしてます。
んで、やっぱり濃姫さまエロイ。BASARAの濃姫さまもエロイ。

あ、そろそろ仕事が始まるのでがんばってきましΨ゜ω゜Ψハンゾーノオケツサイコー



一番前だよ | 次が無いよ




comment記入欄


お名前(任意

URL(任意

こめんと

PASS



管理人にのみ公開





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -