【名取の危険なバレンタイン(R18)】
by 樹葉
2011/02/01 19:14
この話は、18禁の内容を含みます皆さん、お気をつけて18歳未満は、読んじゃダメよん(笑)
初めて書いたのが18禁って、どうよ?って感じだけど、的場さんが暴走してしまい(暴走してるのはうちの頭か
文章は、本当に酷いですそりゃあ、もう呆れるぐらい
でも、折角の企画なので、楽しみながら書きました良かったら、読んで下さい


[編集]


【名取の危険なバレンタイン@】
by 樹葉
2011/02/01 19:18
「なぜ、逃げるんですか?あなたは――」

「逃げるに決まっているでしょう?」

「なぜです?」


にこりと笑う黒笑み。

冷や汗を流す名取に、さらに黒い笑みが。



泣いてもいいですか?←涙目



既に半泣き状態の名取に、的場が迫る。


「そんな顔して、本当に私から逃げられると思っているんですか?」



思っていない、思っていないから(汗)



首を振る名取に、的場は満足そうに微笑んだ←あくまで黒笑み


「これを、食べなさい」

「お、お断りします」

「なぜですか?」

「なぜって、いかにも怪しいからに決まっているでしょう!」

「何を根拠に?」

「それは・・・」


うっと押し黙り、恐怖で顔を引きつらせる。


「名取は、何の根拠もないのに私を疑うんですか?あなたのために、愛情たっぷりのチョコレートを作って差しあげたというのに――」


愛情たっぷりという言葉に、何か得体の知れない恐怖を感じる。

大げさにため息を吐かれて、名取はたじろいだ。

何だかこっちが悪者のように感じる。



悪いのは的場なのに(涙)



罪悪感を覚えつつ、騙されてはいけないと思い直す。

過去、的場にされたことを思い出したからだ。


「どうして、男の的場さんが、男の私にチョコレートなんか・・・」


わざと男同士を強調するが、的場は気にした様子はない。



気にしろよ!←諦め状態



「あなたを愛しているからに決まっているでしょう?全く、あんなにも可愛がってあげたのに、どうして気づかないんですか?」



そうか、世間ではあれを可愛がるというのか。

へぇ、知らなかった〜


「気づけと言う方が無理でしょう?俺は、嫌われているかと思っていました」



一応抗議はしてみるけど、きっと意味ないだろうな←遠い目



「どうして、そうなるんですか?」


名取がそう思っていたことに、驚きながら的場はわざとらしくため息を吐く。



ため息つきたいのは、こっちだ!←呆れ果てる



「あぁ、私はね。愛している人ほど、意地悪したくなる性格のようです」


あっけらかんとした顔で言われて、名取は言葉に詰まる。



お前は、どこぞのガキ大将だ!?



「ほら、名取!早く、私のチョコを食べなさい」



丁重にお断りする!



自分の運命を呪いながら、的場相手にそこまで強く言えない(涙)

情けない自分にため息・・


[編集]


【名取の危険なバレンタインA】
by 樹葉
2011/02/01 19:25
「い、今?」


しつこく迫る的場。

不信を感じて訝しげに見ると、満面の黒い笑みを向けらる。



恐いから、そんな顔で笑わないでくれ(汗)

てか、これ毒でも入っているんじゃないだろうな!



思わず疑ってしまうが、黒い笑みには逆らえない。

しぶしぶ、少しだけかじってみる。



甘い。

甘すぎる。



あまりの甘さに、吐きたくなった。

しかし、的場に吐き出さないように、口を押さえられ、仕方なく飲み込む。



あぁ・・何だか分からないけど、凄く嬉しそうだ←嫌な予感(滝汗)



「食べましたね?漸く♪」


黒さが増した。

ひっと、顔を引きつらせる名取の体に異変が起きた。


「あ・・なに?あつい・・・体が熱い!!」



うぅ、なに?

このムズムズした感覚?

やっぱり、何か盛りやがったな!←心は怒りモード



「効いてきましたね。本当に、即効性のようです。まだ、食べてそんなに時間は経ってないのに、あなたの体はもうこんなに熱くなっている」


「っっっっっ・・・!?」



やめろ!?


変なところを、触るな!




際どいところを触れら、名取の体がビクンと反応する。

それに気をよくした的場が、本格的に手を動かし始める。


「やあ!的場、やめろ・・・あっ」



そんなにされたら、出ちまうだろうが!?

事務所のせいで、溜まってんだよ(泣)



あっという間に昇天した名取は、的場の手を盛大に汚した。

羞恥で赤くなる名取。



もう、やめてくれ←マジ泣き



そう願うが、的場が


「本当に、やめていいの?体が熱いでしょう?」


とのたまい、名取の後ろを解かし始めた。



いてぇ―よ!

バカやろう!?

・・・っ!なに?

今の・・そこはやめろ!?



「あ、あん・・そこは・・・」

「ここですか?」


名取の反応に、にやりと笑った的場は、的確に突いていく。

ええ、そりゃあ容赦なしに(怒)



あとで、覚えておけよ!まとばあああ・・




[編集]


【名取の危険なバレンタインB】
by 樹葉
2011/02/01 19:27
「やん・・・あああ――」


容赦ない攻めに、心とは裏腹に、名取は泣きながら喘いだ。


「さて、準備も出来たので、挿れますよ」

「バ、バカ・・それだけは、やめてくれ!やあああ・・・」



本気で嫌なのに、なんて奴だ!!!!



願いは聞き入れて貰えず、ズンと中に押し入る。

根元まで挿れられると、激しく腰を動かし始めた。


「ああ・・いた・・・もう、だめええ――」

「あなたの中は、気持ちいいですね。ここでしょう?あなたが好きなところは・・・」



違うと否定したいけど・・何で、こんなことされて気持ちいいんだああああ!!!←屈辱



「や、ん・・・イイ!き、も・・ちイイ・・・」

「それは、良かった!名取、ハッピーバレンタイン!!」


チョコを口の中に含むと、的場は泣きながらイッている名取の口を塞ぐ。



なに・・?

でも、気持ちいいからもういいや・・・



新たに、追加される媚薬入りのチョコレートを、名取は何も考えられず飲み込んだ。

再び媚薬に支配された体は、もはや快感しか追えなくて、名取の意識は途中で暗転していくのであった。



[編集]


【後悔と言い訳
by 樹葉
2011/02/01 19:36
名取さんと的場さんの性格変わりすぎわかります誰って感じもはや、別人
苦情は覚悟の上で、書かずにはいられなかったうちの脳内の名取さんは、もう受け受けさ的場さんは、鬼畜でなんぼの人なのさ←開き直り

こんな酷すぎる小説とはいえないダムダメ作文(否、作文以外)だけど、読んでくれて有難うございます


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -