【的場さんの嫉妬】
by 泉
2011/01/30 07:23
いつの間に、素敵な企画が!及ばずながら、私も参加させて頂きました。絵も文も苦手なので、俳句を…つまらないもので、申し訳ありません。


[編集]


【嫉妬】
by 泉
2011/01/30 07:28


嫉妬から

チョコを奪う

的場さん


名取さんが、ファンから沢山のチョコレートを貰っているのを見て、嫉妬してまう的場さんです。いきなり、式を飛ばして、チョコレートを強引に奪います。名取さんは、的場さんがあまりチョコレートを貰えなかったのだと勘違いしていますが、的場さんは名取さんが何処の誰かも分からないチョコレートを貰って嬉しそうにしている姿に腹が立っただけです。そして、名取さんが自分にチョコレートをくれなかったことにも、拗ねています(笑)


[編集]


【煌めく笑顔】
by 泉
2011/01/30 07:32


名取さん

チョコにも負けず

煌めいた


チョコレートを奪われた名取さんですが、チョコレートよりも鮮やかに煌めきます。何処と無く、いつもより甘さを漂わせた煌めきの笑顔に、的場さんは目が離せず、釘付けです。意外に、的場さんの気持ちを分かっていていながら、知らないふりをして、わざと挑発しているかもしれません(苦笑)



[編集]


【チョコより美味い】
by 泉
2011/01/30 07:39


チョコよりも

やっぱり名取が

美味しそう


煌めきにすっかりやられてしまった的場さん。ファンからのチョコレートを、目の前で粉々に砕き、驚いている名取さんに飛び掛かります。逃げられないように、式を使うのが的場さんらしいです。そんなわけで、式に身動きとれなくされた名取さんは、美味しく的場さんに頂かれました(爆)


[編集]


【言い訳】
by 泉
2011/01/30 07:45
本当に、つまらないものを投稿してしまいました。絵や文どころか、俳句も苦手のようです(汗)これでも、悩んだです。悩んだわりには、くだらないものですみません。解説を考えている方が楽しかったです。最後に、目を通して頂き有難うございました。そして、参加させて頂き、本当に有り難うございます。これからも交流所のところに顔を出しますので、皆さん宜しくお願いします。



[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -