夏目友人帳投稿一覧
[投稿]

☆雑談(名取周一)
by 管理人:夏みかん
2010/10/23 00:12

名取について、語り合いましょう♪BL関係は専用の板でお願いします。


[編集]


☆石田さんについて
by 流理
2011/11/15 15:54
石田さん、声が素晴らしいです。


ドラマCDの「嬉しいわ」は、尋常じゃなかったです。

石田さん…いえ、「何か」「誰か」を酷く傷付けたり貶める、批判や言葉を含むスレ?(よく解りませんが例えると2ちゃ●)は許せません。心の中だけで思えばいいのに…と。
人間として、どうかと思います。あまり言い過ぎると、そういった方と同じ扱いをされるのでここまでにしますが、人間は愚かで哀しいですね…。

ただ、楽しく穏やかに生きたいだけなのに……。

……ごめんなさい、暗くなりました。m(_ _)m


[編集]

prev | next

[home]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -