夏目友人帳投稿一覧
[投稿]

☆雑談BL(名取受け)
by 管理人:夏みかん
2010/10/22 23:25

名取受けについて、語り合いましょう♪


[編集]


☆かなりご無沙汰ぶりっす
by 樹葉
2012/04/04 14:47
皆さん、本当にお久しぶりですアニメおわっちゃいましたね寂しくなります
でもいつの間にか、新メンバーが増えていて嬉しいです弓弦さん、傘アスミさん、宜しくお願いします


[編集]


☆例のドラマCDの話です
by 流理
2011/11/15 16:04
新人です。


皆様、宜しくお願い致します。m(_ _)m

急に色々と投稿して本当に申し訳ないです。




名取さん受けいいですよね。



例のドラマCDの件についてです。

ドラマCD(公式)自体は、あからさまに名夏といいますか夏目総受けを狙っていましたが、私には夏名(+田名、斑名、その他×名)にしか見えません…いえ、それ以外は見たくありませんでした。

石田さんの声が…!!


[編集]


☆ご無沙汰してます
by 夏みかん
2011/06/20 16:48
生きてます!元気かどうかは、微妙なところですが…夏目友人帳参、本当に楽しみですね!もう、待ちくたびれて…干からびそうです(笑)

樹葉さんが元気そうで何よりです。アニメが始まらないと、何だか盛上らないですね…早く煌めいた名取さんが見たいですw


[編集]


☆お久しぶりです
by 樹葉
2011/06/13 20:40
皆さん、元気してますかアニメ夏目友人帳参まで、一ヶ月を切りましたねすっごぉぉぉく、楽しみです


[編集]


☆大丈夫です
by サキ
2011/03/13 01:39
生きてます私の所も揺れましたが、被害地に比べれば、全然大したことないです
樹葉さんが無事で何よりです
管理人の夏みかんさんも無事で本当に良かったです
夏目アニメ第三期で騒ぐ場合じゃなくなりましたねこれから、日本はどうなってしまうのか、不安で恐いです


[編集]


☆皆さん、大丈夫ですか
by 樹葉
2011/03/12 13:42
夏目とは関係ないですけど、生存確認のため、管理人さんすみませんこの場をお借りします
うちの所は地震はあったものも、海から離れているため大丈夫です皆さんは、大丈夫ですか無事であることを、心からお祈りします


[編集]


アニメ第三期
by サキ
2011/03/02 18:22
なんてことだ夏目が再びアニメで戻ってくる何を今更…と思うかもしれないけど、めちゃ嬉しい踊りたい気分です
いつから放送するのかまだ決まってないんですよね的場の声が気になる


[編集]


☆こんばんは
by 夏みかん
2011/01/29 18:15
百合さん、本当にお久しぶりです。自分で交流所を作っておきながら、ぜんぜん参加出来ずに申し訳ありません。バレンタイン企画、是非参加して下さい。今回の私は、名柊を書いているので、あまり面白くないかもしれません。名柊は、的名以上に取り扱っているサイト様が少ないので、本当に残念でありません。柊が好きなので、あの2人には幸せになって欲しいのですが、相変わらずシリアスを好きな私は、何だか明るい話にはなりませんでした。泣かせてしまったし(笑)書き終わったら、今度は夏名か的名に挑戦してみます!って、何だか一番私がこの企画を楽しんでいるような…み、皆さんで盛り上がっていきましょう!

サキさん、慌てなくても大丈夫ですよ!期限は1ヶ月ありますので、じっくり楽しみながら書いて下さい。自分が楽しむことが、何よりも一番大切なことですから。



[編集]


☆バレンタイン企画!楽しみです
by 百合
2011/01/28 23:53
皆様こんにちは。夏みかんさんお久しぶりです(^_^)。バレンタイン企画素敵ですね。これから企画の作品じっくり読ませて頂きます!。
皆さんの作品もの凄く楽しみです〜。…わ、私も参加したい…(ドキドキ)。


[編集]


☆依頼の件、有難うございました
by サキ
2011/01/28 22:21
お仕事早いですね夏みかんさん、素早い対応を有難うございましたまさか、こんな風に取りあげてもらえるとは思ってもいなかったので、ビックリです!早速、作品をじっくり読ませてもらいます言い出した身なのに、まだ何も考えてません作文も苦手だったため、上手く書けるか分かりませんが、頑張ります


[編集]


☆お久しぶりです
by 夏みかん
2011/01/28 17:29
お久しぶりです、管理人の夏みかんです。
なかなか、こちらに顔を出せずに申し訳ありません。
サキさん、この度は素敵な企画の案を有り難うございます。
早速、バレンタイン企画を検索場所のトップに配置しましたので、後ほどご確認下さい。
面白そうなので、管理人も是非参加させて頂きたいと思っています。
トピックの件ですが、交流所内に新たに追加させて頂きました。
そちらは、バレンタイン企画専用とさせて頂きますので、今後はそちらをご利用下さい。
それでは、用件だけですが、失礼します。
皆さんの作品を、楽しみにさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願いします。


[編集]


☆盛り上がりましょう
by サキ
2011/01/27 13:36
同意してくれて、有り難うございます早速、依頼版にお願いしてきま〜す
ララ、何だか面白そうな展開みたいですね私も今日こそは、買って来ます田沼か…名取さんがいないのが残念でも、ニャンコ先生が何をするのか気になります


[編集]


☆バレンタイン企画
by 樹葉
2011/01/27 13:05
面白そうな企画ですね書き込み少ないから、うちらだけになりそうですけど…夏みかんさんに是非、お願いしてみましょうサイトを見る限り、忙しそうだけど因みに、うちは絵も文も才能なく、読む専門な奴なので、きっと面白くないですよ
ララ、漸く読みました今回は、ニャンコ先生が…名取さんが夏目を助けてくれないかな田沼が出て来た時点で、望み薄そう…残念だ


[編集]


☆バレンタイン企画について
by サキ
2011/01/27 01:11
そうですね、名取さんに関わる作品を募集するとか小説でも絵でも俳句とか詩とか、歌とか(笑)何でもありみたいないかがですか管理人の夏みかんさんに、バレンタイン企画用の専用トピックを依頼して、そこに作品を置くとか私らだけになるかもしれないけど…


[編集]


☆こんにちは
by 樹葉
2011/01/26 12:37
休憩時間に、こんにちは何だか、面白そうなことを…バレンタイン企画という奴ですか名取さんが、愛される日ですね具体的に何をするんですか


[編集]

prev | next

[home]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -